お疲れ様です😆🎵🎵

組み込みますおねがい

大きさの違いは明らかにアップグレードキットの方が小さいですねニヤリ


まずは写真の所を外していきますウインク




取り付けはこの様になりますチュー
私のARP556はストックパイプを外さないとダメなので、面倒なところはそこだけですね✨

設定方法はこの様になります照れ
でもね~
結構シビア(笑)何やってるのか分かんなくなりますよ(笑)

こちらは設定前の動画で、下がプリコッキング設定したあとですてへぺろ

伝わりにくいですかね(笑)
でもね、明らかに違いますよ!モーターの発熱量が(笑)
でも買って損は無いですね!お奨め商品です!だってARP9用にも買っちゃいましたから(笑)

では!