お疲れ様です😆🎵🎵

簡単に近況報告。
前回のレビューでワンちゃんの代替えをお話しましたが、何とか1年後に改めて受け取ることが可能になりました。
家族も普段の生活を少しずつですが取り戻しています。

では、
私も普段の生活を少しずつ取り戻していこうと、エアガンをいじろうかなと思い、SOCOMのマガジンにガスを入れたところ、何と3本あるマガジンの内2本からガス漏れが(笑)

聴こえますかね?

直します❗

まずは外側のピン2本を抜きます❗

んで、写真の真ん中にもう1本ピンがあるのですが、こちらは改造防止用で抜けませんえーん
こちらはリューターで削ります❗

この程度削ると…

このように抜けます❗


Oリング部分にシールテープを貼り付け、シリコングリスを吹き掛ければOKウインク


ピンを挿し込みガスを注入ニヤリ

漏れは無くなりました✨

しばらく使わないマガジンにはガスを入れたままの方が良さそうですねウインク

では!