お疲れ様です😆🎵🎵

クライタックのTR47用にドットサイトを購入しましたおねがいなんと、5000円です(笑)

実は嫁の誕生日が今週なので、プレゼントも買いましたウインク

ピアスです✨
では…


中身はこのような感じです口笛キレイなルビーコートです✨

実際に覗くと若干青みが強いかな?
ちなみに過去Amazonで購入した格安のサイトだと

暗いですよね❗これ薄暗い室内だと見えないですショボーン

なのでこれお薦めですよ!
ちなみにあと4000円プラスするとノーチラスという上位サイトが買えます🎵

それがこれですね爆笑これ以前もレビューしているので、そちらを参考にしてみてください✨

では!