お疲れ様です😆🎵🎵

今回も買い物しました🎵

右から
PTS MK18SD Mock サプレッサー
シューティング ターゲットボックス
GBRスプリング パワー グレネード

サプレッサーは次に来る銃の為に購入しました爆笑
だってハイダーがプラでオレンジ(笑)

この銃自体がPTSのハンドガード、ストック、グリップを装備しているので、合わせるために買いましたウインク
今月の中旬には到着予定なので、またレビューしますね✨
ちなみにCQB-Rに装備すると、


こうなりましたラブ

次にシューティングボックスですが、ライラクスさんのですが、正直お勧めはできませんねプンプン
造りが雑でした…所々破れてるし…
まぁ広げるとこんな感じです口笛
使えなくもないので、このまま使用します笑い泣き

さて、初のグレネードです爆笑
弾はグレネードの下部から入れますウインク


ここですね✨

こんな感じで弾けます照れ

使ってみたいな~


どんな感じかな~

でも庭でやると嫁に怒られるしな~






でも使ってみたいな~















さぁ掃除機だ~ラブ

でわ!