お疲れ様です😆🎵🎵

実は…
昨日9/28で40歳になりましたポチャッコ
昨日は運悪く夜勤だったので、本日がパーティーでした爆笑

家で焼き肉を食べさせてもらい、さぁケーキの出番❗キャー爆笑こいつはラブ


エアガンがプリントされてます~おねがい

これは岡山の北区にあるシトロンってとこのケーキで、昔嫁とアパート暮らししてるときに行き付けにしていた懐かしのケーキです照れ

甘さ控えめで、私でも美味しく最後まで食べるとこが出来ますルンルン


子供に実物持たせてパチリけろけろけろっぴ
良い誕生日でした👋😆🎶✨

実は今自分にも誕生日プレゼントを買おうか悩んでます照れ

トレポンは有名ですが、こちらも位置付けは一緒で軍の訓練用に使われているものです✨
スゴいのは電動ガンなのにガスブロと同じくらいのリコイルとテイクダウンが楽しめます爆笑
今メーカーの人とメールのやり取りをさせてもらってますおねがい
買った暁には、またレビューさせてもらいます❗

では!