お疲れ様です😆🎵🎵

本日はクロウズネストさんに1つだけあった

これをARP556に取り付けましたので、レビューしたいと思います!

今まではライラクスさんのを付けていたのですが、

これですね。
店長さんが言うには、あまりよろしくない。ということなので、メープルリーフ初購入です✨
まず、店長さんから聞いた押しゴムのカットを行います爆笑

ここですねニヤリEGバレルに引っ掛かっているとのことで、カットが必要でしたえーん
んで、取り付け後、本日仕事前に試射してきましたおねがい

2発ほど外れてます…弾道調整は難しいっすショボーン
今度はクロウズネストさんに調整してもらおうかな~
わからない度坪にハマりました(笑)

では、仕事に行って参ります!