お疲れ様です😆🎵🎵

本日は兵庫県にあります加古川CQBさんの定例会にお邪魔しました爆笑

またまたボッチ参加です(笑)



セーフティエリアです✨なかなか広々していて過ごしやすかったです!

ゲームはフラッグ戦(何ヵ所か赤と黄色の旗があり、自チームとは違う旗を下げ、自チームの旗を上げる)、殲滅戦、メディク戦でしたおねがい

人数の関係上、殲滅戦が多かったですが、ユニークなメディク戦をご紹介ラブ


腕に反射バンドしていますが、倒れた人にこのバンドを付けることで復活します✨

こんな具合ですね照れ助けてもらってます笑い泣き

フィールド全体は広いですが、長、中距離が少なく至近距離による攻防が多かったです照れ
ただ、私の腕がまだまだ未熟故に、ハンドガンの方がヒットがとれていましたえーん折角のARP556が泣いてますガーン



汗だくですびっくり
でも非常に楽しいフィールドでしたルンルン

では!