お疲れ様です😆🎵🎵

お久し振りです(笑)
岡山はまだまだ災害あとがあり、暑いなかボランティアの方含め色んな方に支えられています!
本当に感謝申し上げます。

では、
今回はARP556につけているベクターオプティクスのサイトについて語りたいと思います✨

こいつですね✨

以前にも少し書きましたが、格安の実銃対応サイトですラブ実銃対応と書きましたが、正直何が実銃対応かは知りませんてへぺろ多分反動にも対応できる❗って意味だと思いますが…

こいつはアマゾンで9500円で買える優れものです照れ

何が良いのか…
それは…
クリアなことです爆笑

これが覗いた時の状態ですが、まず視野が広い!
少し青みがありますが、何よりクリアなことニヤリ
格安サイトはしたので

全然違いますよねびっくり
しかも自動調光が付いてるんですよニヤリ

ここを塞ぐことで光を調節出来ます!


このベクターオプティクスは
ノーチラスという種類です爆笑
皆さんぜひ購入してみてくださいラブラブ

実はベクターオプティクスの
Corax
Forester
という二種類のライフルスコープを注文中です!
またレビューします✨

では、皆さん熱中症には気を付けてください!