お疲れ様です😆🎵🎵

皆さん雨の影響はありませんか?
私の住んでいる岡山でも被害が大きく出ています…自然には逆らえませんね…
皆さん十分に気を付けてください!

では、
今回はソーコムMk23とVSRの静音対決?ということで(笑)音の聞こえ方を比べてみました!
こちらはソーコムです!

んで、VSR↓

やっぱり静かですね!
皆が嫌がるのもわかるニヤリ

ソーコムの初速ですが

やっぱ速いな~
比べるためにM45A1はこちらです↓

こっちも元気爆笑

次はVSRの初速ラブ初の測定照れ

うん!ドノーマルだからね!こんなもんおねがい
でもコッキング楽しいグラサン

ちなみに、私の持っている銃で一番初速が速いものは、リコイルオミットしたCQB-Rですニヤリ
参考程度に


では!