お疲れ様です😆🎵🎵

本日はザッサバ様主宰のゲームに参加するため、広島CQBデルタに行ってきました爆笑

なんとボッチ参加は初です(笑)

広島CQBデルタは今年の春に新規オープンされた工場跡地を利用したCQBフィールドです✨

とにかくね~広いのよ(笑)
CQBゴースト福崎さんの2倍はあるフィールドです✨




入り口とセーフティエリアですニヤリ
早く着きすぎて、まだ電気はついてないです口笛






これらがフィールドの一部ですびっくり
もぅ数部屋存在します✨

見ての通り若干暗めのフィールドなので、ライトやフルオートトレーサーが活躍します✨

私のフルオートトレーサーは…
充電切れ…畜光弾買った意味ね~えーん

ゲーム内容は、復活無制限戦、フラッグ戦位でしたがハンドガン戦もあるようですニヤリ
今日はハンドガン持たれてなかった人がいたので、ありませんでしたガーン

私はARP556とM45A1をメインに戦いました‼️
そこそこのヒットもとれたのでよかったですニヤリ

また行きたいフィールドが増えました🎵

では!