お疲れ様です✨

久々の投稿です🎵
夜勤だとなかなか投稿出来ないですね(笑)

さて、
次に何をカスタムしていくか悩み中なんですよね…

今の予定はARP-9とARP-556の集弾率が悪いので、チャンバーとバレルやパッキンにHOPゴムを換えようと思ってます‼
そちらについては後日投稿しますが、折角のCQB-RにP90が可哀想で…

CQB-Rについてもバレルやらを交換かな??と思ってますが、P90はどういじろうか…
何気にゲームでお世話になった好きな銃なので、愛着はあるんですよね✨


外装は完璧な状態にはしてるんですがね(笑)

何を弄ればいいか教えてください!

今は外装とSBDだけは取り付けましたが…
飛距離と初速、出来れば集弾率を上げたいところです✨

では、おやすみなさい🎵