おはようございます!


本日は装備編ということで、
私が購入したコンドルのタクティカルギアを紹介します!
すでにYouTubeにも何件か発見しましたが(笑)


私が購入したのはこれです!

何度も言うように、ど素人の私が何を買えば良いのか解りません(笑)
自分好みに染めたい!といっても、何々必要かもわからないショボーンそういった思いから、アマゾンで調べた結果がこれです!

見てもわかるように、M4タイプのマガジンは6本入りますし、ハンドガンタイプも6本入ります✨
そもそも私自身がPMC装備にしたかったので、ある程度軽量のものがほしかったのもあります✨




これがフルに入れた状態です!
ここまで入れると、さすがに重いですね(笑)

ただ欠点もあります!
アメリカ向けなので大きいですえーん
170㎝の細身である私だとガバガバなんですよねガーンだからこのように調整します!


折り曲げ過ぎですが、これでピッタリキラキラ

早くゲームで使いたい!

では、仕事に行ってきます✨