お疲れ様です!

これから仕事ですが軽くルンルン

本日はARP-9の購入時におけるカスタムについて書こうと思います。

ARP-9は有名なお店でネットを通し購入しました。
この際にカスタムをしたのですが、ショック吸収セクターギアとバネの交換をしています。

いざ届くと推奨の7.4vでは上手く動きません…
何だろうと思い電話したのですが、送ってほしいとのことだったので、再度お店に出しました。
結果は問題なしえー
(・・??な感じで改めて到着。
再度バッテリー入れると、やっぱり動かない…
動かないと言っても、トリガーを引くとピストンは後退。そこで止まって、再度トリガー引くとピストンが前進する。といった感じです。

ネットで調べまくった結果、バネが強すぎる!という結論…
11.1vなら通常に動くんですが、7.4vだとフル充電でも動いたり動かなかったり…

やはり有名過ぎるゆえに、少し雑になっているんですかね??

11.1vで快調に動くARP-9の動画を貼り付けておきます(笑)

では仕事に行って参ります✨