おはようございます✨
夜勤明けです爆笑

本日はARP-556のマガジンについて
話をしていきたいと思います✨

ARPシリーズには9と556があります。
ARP-9は9㎜マガジンになっております
ということは??556は…ですよね星

左が556で、右が9です。
私の思うに、欠点は多弾マガジン故のゼンマイ!
ちなみに556は450発、9は300発です。

これこれ!結構指が痛くなるえー
あと全弾撃ちきれないので、途中でゼンマイ巻かないとダメなんですよねガーン
なので!!

これです!エアガン市場で売っているマガジンです!


実際に弾を入れました!140発で5マガジンなので、交換など楽しめますよねキラキラ

感想…
弾を入れるときにだいたい100発位ですかね?急に入れるの堅くなります…でもしっかり入って撃ちきれましたよイエローハーツ

ARP-556はARP-9と違ってレスポンスが良く、素人の私でも非常に扱いやすいです!
めっちゃお薦め!

軽く外観など写真載せておきます✨

上ARP-556  下ARP-9

実際に空撃ち

ぎこちないですが(笑)

ARP-9、ARP-556で見たい画像などあれば載せます爆笑

次はバッテリー入れるところなど載せていきます✨

でわ、おやすみなさい🎵