我が家のチビ様4月からjkになれる合格通知をもらってきましたo(^o^)o


小学生から通ってた塾は団体なので今月から個別に切り替えました


って言っても同じ塾なんだけどね


今日は塾の三者面談がありました


塾長と話してると「個別担当の英語の先生にチビさんの様子を聞いてみました。10言って100できるタイプではない。だからって10言って3しかできないタイプでもない。10言ったら10やるタイプ」ですって( ̄▽ ̄;)アタリーッ


要するにやれと言われた事はきちんとやるけどそれ以上頑張らないって事ね( ̄▽ ̄;)オオアタリーッ(笑)


個別担当の先生(大学生)とは3回目授業を受けただけなのに鋭い意見すぎてビックリ


さすがです(笑)