受験生のチビ様、イケメンからコクられました


しかもずっと好きだったんだって( ̄▽ ̄;)


アオハルしてるよねーっ(;´д`)


羨ましいですね


毎日毎日一緒に帰ってくるし、毎日毎日LINEしまくってるし


ラブラブカップル誕生


つい最近ワタクシやらかしました


毎度お馴染み泥酔タイムに電話をしたチビ


話の内容が気になるお母さんはストーカー行為開始


部屋にこもるチビをストーキング


あっちに行ってよって激怒されてもめげないよ(笑)


そしてついにチビから爆弾投下されました( ̄▽ ̄;)


ちゅんとなった結望テンション下がるよね( ̄▽ ̄;)


でもねLINEで憧れの人おる❓️❓️って聞かれてお母さんって答えてたチビに感動


あの人まじで凄いんだって感動すぎる


ありがとう


彼氏といつまでも仲良しでいてね