何年か前に映画を観に行って赤楚衛二くんに一目惚れした結望


姉に「赤楚衛二くんって知ってる❓️❓️」って聞くと「知ってるよー仮面ライダー出身だよー」って教えてくれました


体調崩して仕事を1ケ月休んだ時に見ようと仮面ライダービルドを借りてきました


1人でゆっくり見るつもりが旦那に見つかった(笑)


で、結局旦那も見たいって事で休職前に全部見た(笑)


チビも最初は一緒に見てたけど勉強もあるし20話で脱落


20話で脱落したチビが土曜日1日勉強するから日曜日仮面ライダービルドの続きが見たいって言い出した( ̄▽ ̄;)


なので仮面ライダービルドの21話~49話分のDVDを借りてきましたよ


今日は結望も休みだったのでチビと見ましたよ……朝の7時から(笑)


朝ごはんもビルド見ながら10時のおやつのポップコーンビルド見ながら昼ごはんもビルド見ながら3時のおやつもビルド見ながら(笑)


夕方4時くらいに旦那が仕事から帰ってきて3人で夜ごはんもビルド見ながら


見出すと止まらない


最終回を見終わったの夜の9時


ワタクシとチビはなんと14時間仮面ライダービルドを見てたことになります


凄い集中力( ̄▽ ̄;)


お出かけするのも楽しいけど引きこもってDVDに集中するのも楽しかったよ