チビは友達にすごく恵まれてます


ホント良い子ばかりでありがたい(^人^)


常に奇想天外な行動を取るチビに対して常に神対応


保育園からの幼馴染みも、小学校からの友達も、中学校からの友達もみんながみんな良い子すぎるんだよね


今日もイライラしてるチビを察して背中をさすってくれた友達に助けられました


「チビの友達はホント良い子しかいないね。何かあると嫌な顔しず全力で助けてくれるしね。友達に感謝しないかんよ」とチビに言うと「知ってるーーーーーっチビの友達良い子しかいないよね。だから最近自分って良い人なんじゃないかなって思う」とな


❓️❓️❓️❓️ナニイットルノ❓️❓️❓️❓️


チビが言うには……


ほれほれっ類は類を呼ぶって言うじゃん❓️

友達が良い子ばかりって事は自分も良い人なんじゃないかな❓️って……となっ


バカヤロウ( ̄▽ ̄;)お前が良い子なんじゃなくて、お前の友達が面倒見が良いだけだよ(;´д`)声を大にしてお伝えしたいわ