少し仕事で嫌なことがあり心がポッキリと折れた結望


家に帰っても涙出るし、出勤途中でも涙でるしホント立ち上がれない


店長より上の上司に愚痴って少しスッキリはしましたが…………まだ気が重い


チビにも愚痴りました


仕事の前日になると「仕事行きたくなーいっ」が口癖になってるし


チビが「明日お母さんの仕事のお弁当チビが作ってあげるから元気になってね」って言ってくれました


我が家のチビ様…………料理できる女子じゃないけど気持ちが嬉しいです


お昼休憩にお弁当の袋をあけると





お手紙つきからのご飯に海苔でガンバって書いてある\(^o^)/

単純なワタクシは仕事のイヤイヤを無事期脱出できました

今日は前に愚痴を聞いてもらった上司が「今日は大丈夫ですか❓️」と、わざわざ来てくれました

結望の愚痴の原因を間近で見てた子も「結望さんっ今日は大丈夫❓️」て気にかけてくれました

上司と同僚には感謝しかありません

仕事イヤイヤ期を脱出させてくれたチビにも感謝しかありません