こんにちは😆
今日の沖縄県は、カミナリゴロゴローしています!運転の際は皆様、お気をつけてくださいね!
今朝は、がんばって名護まで免許切替へ!
はいー!朝から慌てたから雨で濡れた階段で
すってんころりんさー(笑)🤣
一瞬何が起きたか分からずに、フリーズ(笑)
やっぱり慌てたら良くないよーって
体を張って知りました(笑)😆👍
でも、子供達がいないときで良かった!
巻き込みしてたら大変だったはず!

してからのー!
あいたたたーしてから、一回落ち着いて
スリッパから靴に履き替えて(笑)
ゆっくりと安全運転してから
かなりのギリギリセーフで間に合い
無事に終わりました👍👍👍






そして、ランチを食べにクックハルへ!

んもー!ここのお食事は
体に優しくて、新鮮で花も茎も全部食べれて本当に大満足でした😍幸せっ❤️

そして、帰り道に
子供達のお土産に、今流行のやつを❤️❤️❤️


もう満足じゃ👍

しかし、今
痛みがジワリジワリと来てるなー(笑)
やっぱり年かなー?🤣
いやいや、そんな事はない!気のせいだ!
っと暗示をかけてます🤣

さぁ!明日は弁当日!
何にしようかな?

子供達、お迎えしてから
スーパー行こうかなー
一瞬晴れますように😁👍❤️

一日一日が、早すぎてビックリ!
充実してることに感謝いたします❤️
今日も、素敵な一日になりますように❤️❤️❤️
いつも、ありがとう😆