無事に沖縄到着しましたー😆

朝食を食べようと出た瞬間に!!!
あ!ホテルの鍵…(笑)って😅
やってしまいました伊波幸乃です😁👍

何が起こるか分からないので(笑)今朝は、早目に出発!!!(笑)

今回のツアーも、とても楽しく歌わさせて頂きあっと言う間に過ぎてしまいました😆

これも
応援して頂いてます皆様のおかげです!❤️
いつも、ありがとうございます🥰

昨日は、熊本イオンモールにお越し頂きました
皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました😄

初めての場所は、ドキドキワクワクと緊張もしますが、熊本の皆様と一緒に「沖縄へ行こう」を大合唱!!!もう嬉しくてテンション上がりましたー🥰
そろそろ、あの有名な航空会社から
オファーがあるかもしれない!!!
いや!きっとある👍と信じて!
皆様、たくさん歌って広めてくださいね!
カラオケDAMにも入ってますから👍😁😁
よろしくお願いします❤️

来月は、いよいよ
北海道だぁー🥰🥰🥰🥰🥰
誰かさんに…雪に埋められないように気をつけよっ(笑)

皆様に、お会いできる日を楽しみにしています❤️

今回のツアーでも、たくさんのご縁と応援のお言葉を頂きましたこと、心より感謝申し上げます🥰

------------------------------
帯広 
藤丸 沖縄展
北海道帯広市西2条南8丁目1番地
2月7日〜9日
増田めぐみ
2月9日〜11日
伊波幸乃

------------------------------
2月12日
多目的スペース 光影
伊波幸乃×増田めぐみ
帯広市西1条南8丁目20ー1
Open:18:30 Start19:30 Charge:2,500円

------------------------------
2月13日
旭川
アピスビル3階 アクロスホール
伊波幸乃×増田めぐみ
旭川市 四条八丁目
Open:19:00 Start19:30 Charge:2,500円(1drink付)

------------------------------
2月14日
札幌
りっかりっか
伊波幸乃×増田めぐみ
札幌市中央区南3条西3 サンスリービル2F
011-596-7192
Open:17:00 Start19:30 Charge:2,500円

------------------------------
2月16日
宮崎
イオンモール宮崎
沖縄フェア

今回のツアーをまとめて見ましたので
見て頂きますと嬉しいです😆

↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/ajjH5lDTumU