みなさん、こんばんは😄
投稿が遅くなってしまいました…





先日は、
伊波幸乃レコ発ワンマンライブに
お越し頂きました皆様、バンドメンバーのみなさん、コーラスサポートのコイナさん、協賛して頂いた神村酒造さん、やぎそばと太陽さん、アドラブールのとも子さん、ヘアメイクの光代さん、神奈川県からvientますみさん、カメラマンの桑村さん、平根さん、大阪から駆けつけてくれた音響の山下さん、受付や突然の司会をしてくれた同級生、裏方で動いてくれた大勢の方々、モッズの喜屋武さんはじめスタッフの方々、そしてそして!プロデューサーの杉内さん!
誠にありがとうございました。




予想を遥かに超えて大勢のお客様にお越し頂け無事に大成功となりました。
これも、みなさんの応援とサポートのおかげです!
本当にありがとうございました😄

まさかの!立ち見も出たみたいで、県外からもたくさんの方々に応援に駆けつけて頂き本当に嬉しすぎました。

また、今回は、
14年ぶりにcoi-naさんと4人でのライブということで、改めてこの3人の存在感の大きさと…
そして4人だからできる安心感と迫力感!自信を持って皆様にお届けできたんじゃないかなと思いました。

これからも、伊波幸乃は走り続けて行きますのでみなさん、応援よろしくお願い申し上げます。





2ndアルバムを持って
みなさんに会いに行きますので
楽しみに待っててください🥰

今回は、会場にこれなかった
みなさんから
暖かいメッセージや素敵な花束、プレゼントを頂き私は本当にたくさんの方々に愛され、そして支えて頂いてること、
本当に心から感謝申し上げます。
本当に、相変わらずの語力で気もきかずたくさんのご迷惑ご心配をおかけしてしまう私ですが…
そんな私を受け止めて頂ける
ファンのみなさんが、そして家族が本当に大好きです🥰
本当に、本当にありがとうございました😄



ここでは書ききれない事がたくさんあるので
今度、LIVEで話しますね(笑)
↑やっぱり足りなかったよねー(笑)