皆様、こんばんは〜〜\(^o^)/
夜分に、すみませんっ


いつも、伊波幸乃を応援して頂き
ありがとうございます💖


11月の最後のライブが
終わり寂しい気持ちになっていたら…

なんと!

先日、ちょっとだけど
唄う機会を頂きまして…
忘年会の余興で、二曲ほど唄わせて頂きました✨

{801AAACF-D5BE-48FA-B12B-40F3B8C4F3EE}

正直、三線一つでステージに立つのは、
あまり慣れてなくて、かなりドキドキしました(>_<)‼️


でも、やっぱり
いつも、私に元気をパワーを頂けるのは、
聴いているお客様です✨

私、もっと、もっと、も〜〜っと頑張ろうと決めました‼️

だって、こんなにも喜んで頂けるなんて✨
嬉しすぎました‼️
私、生きてるだけで儲けものだ笑笑笑


{0C15F455-6C7C-4160-9C3F-43FF91E0CEAA}

唄は、私の命‼️
命をかけて頑張りますね✨
ひぃおじーとひぃおばーがさ、「命どぅ宝」って良く言ってたわけさ、小さい時は、あまり分からなかったけど、今なら分かるよ‼️
↑沖縄では、祖父母の事をおじーおばーと呼んでます。

生まれた時から、ひぃおじーのうた三線聴いて育ちました。
でも、真面目に稽古したことは、正直ありません。いつも、遊びながらでしたから…

その遊びから、今ステージに立ててるなんて…
これは、真面目にやらないと、
ひぃおばぁが、メーゴーサー(ゲンコツ)だね(⌒-⌒; )
天国のひぃおじーとひぃおばーも
見てから、笑ってるはずなぁ〜〜


ありがとうございます💖


命のバトンに感謝して、
今日も全力、明日も明後日もずーと頑張りますね✨

皆様、応援よろしくお願い致します✨
私が、凹んだ時は、励まして下さいねっ

よろしくお願いします笑笑笑


いつも、
ブログを読んで頂きありがとうございます💖

明日も、皆様にとって
素敵な一日になりますようにぃ💖


おやすみなさい💤