やほぃ!!←?w | REBORN狂愛卍雲雀×唯乃blog

やほぃ!!←?w

今日は 3番目の兄ちゃん(21)
と、4番目の兄ちゃん(17)と

お母さんとお父さんて私で

ROUND1(ラウンドワン)行ってきましたアップアップアップ

ROUND1の愛媛店は建ってから

約一ヶ月しか経ってないから

新品ぴん☆←黙

1、2階がゲーセン

3階がダーツ カラオケ ビリヤード 卓球
4、5階がボーリング…と

遊び心を揺すぶること
ばっかり…´∀`。+*

人がいっぱいいて

すんごい楽しかった(o^∀^o)

最初ゎ、ボーリング行って、

次はカラオケ行って、

次は、ダーツ行って、

次はゲーセン…☆´∀`

もぅ、天国ですぉ☆☆☆☆☆

ゲーセン行ったときに

ONEPIECEの色鉛筆とか、
枕とか チョッパーの人形とか
とにかくいーっぱい!!!!!!!!

楽しかった……♪♪♪

あ、それと!!!!!!!!

ボーリングのイベントで
3番目の兄ちゃんが
ストライクとって
景品でkittyちゃんの
超ビックなピン貰ったぁラブラブラブラブ

その写メ!!!!!!
↓↓↓



REBORN狂愛卍雲雀×唯乃blog-100811_1841~01.jpg


はぃ、ぼやけててすまん!!!!!!
うちの携帯フラッシュがなi((

いやぁ ほんっまに楽しかった音符

ROUND1出るころにはもぅ

17時すぎ…(゜□゜)あせるあせる

ってことで、焼肉屋に
行くことに☆←ナンデw

そんときの写メ!!!!!!

↓↓↓


REBORN狂愛卍雲雀×唯乃blog-100811_1743~02.jpg


…食べるのに夢中で
写メ撮るの忘れてたwww

この写メゎ 食べ終わった時の
写メですwごめんなさいあせる



REBORN狂愛卍雲雀×唯乃blog-100811_1743~03.jpg

……ビール??

いやいやいや

ウーロン茶だしwwww


REBORN狂愛卍雲雀×唯乃blog-100811_1743~01.jpg


アイスラブラブラブラブラブラブ!!!!☆☆☆

はぃ、すみません。

………食べかけです。←タヒ

だって おいしかったんだもn(((←

ちょ、まじ長文に
なってんじゃんっ←←

つうことでここらへんで
終わり☆☆☆

また行きたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ