\かき氷のいちご味/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-110910_2027~02.jpg

今日は家族で少し遠くのお祭りに行ってきました!
浴衣着たよ♪
満月近いから月も綺麗で、涼しくて良かった(o^∀^o)
お祭りといえばかき氷でしょ。
あぁ…でも、らくがきせんべいにチョコバナナ、クレープ、串焼き、ベビーカステラにリンゴ飴…浮かぶのは食べ物ばかりwww

河原に出店があって、対岸で打ち上げてたので花火が大迫力でした(o^w^o)
お腹に響く音、被さってくるように大きな花火…
色も鮮やかで綺麗だった!

\どーん/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-110910_2031~02.jpg

\どどーん/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-110910_2027~01.jpg

…花火ってとるの難しいよね(o´・ω・`o)
薄い水色が綺麗だったんだよ…写ってないけど…w

ふー…今年の夏ももうじき終わるね。
お腹一杯で満足!(笑)


バイビー(o・w・o)ノシ
bgm:グリーン戦bgm(FRLG)