\じゅわわ~ん/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-110823_1315~01.jpg
今日の夜ご飯!
家族みんなで焼肉行ってきました(o´ω`o)
これは太った…お腹が重い…

お腹いっぱいになるといつも、
『狼と七匹の子やぎ』
を思い出します><
あのラストの…
石をお腹いっぱいに詰められた狼が井戸に落ちて死ぬところ。
怖いっ
童話だとやっぱり狼は悪役。
だけど、物語の最後にはなかなかひどい仕打ちを受けてるよね…。


ところで、
昨夜は『Corpse Bride』見て、
今夜は『Nightmare before Christmas』見ます(o^w^o)
ティム・バートン作品素敵ですね。
コープス見たのはかなり久しぶりだったけど、相変わらずエミリーが好き!

夜、ミルクティーをお供にDVD見るのがマイブームです(o・v・o)


バイビー(o・w・o)ノシ
bgm:タイトルなんて自分で考えなさいな
→マリア様ァア