先日行ってきました、ディズニーランドの写真載せまーす!
ほぼ全部パレードの写真だよ。
パレードは一生懸命手を振る友達の隣でとにかくシャッターきってましたww

\美女と野獣/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-P11100020.jpg
DVD見たばっかりだったので!
プリンセス&プリンスのフロートは綺麗ですよね(*´w`*)

\プーさん/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-P11100090.jpg
かわいい!

\スティッチ/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-P11100140.jpg
結構アクティブで、撮るの大変だったぁ^^

\サリー/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-P11100380.jpg
マイクは人形だから手を振りかえしてくれないけど、サリーは愛想振り撒いてくれるの(o^w^o)

\最愛のリトルグリーンメン/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-P11100400.jpg
バズも好きだけどこの子達はもっと好き!
Oooooo~~~!

写真いっぱいで重いかも…
残りは記事分けますね(o・w・o)