今日は久しぶりにバイトなしでした!
でも体調崩してあんまり満喫できなかったぁ(o・w・o;)
連日のバイトに加えて睡眠不足かな。
体を休めつつ、暇だったのでDVD見てました。
午前中は寝てたけど午後は目が冴えちゃって!

見たのは『美女と野獣』です(o^w^o)
ポケモンはもちろん愛してる、
でもディズニーも大好き☆
最近ディズニー映画を見返すのがマイブームで…
小さい頃見たときは気づかなかったこととか、新しい発見を楽しんでるところです♪
字幕派なので、英語独特の言い回しや単語を聞き取れて喜んだり(笑)

\名シーン/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-ファイル0013.gif
ときめくね…(*´w`*)
涙腺脆くなってるのか、泣きましたよ…。
ルミエールが一番好きだなぁ!
チップも可愛い^^
後半の素直な野獣をナデナデするのも楽しそうだよねw
聞き覚えがある曲も、このシーンでこんな歌詞だったんだって分かると印象が変わります。
ふー満足ー(o・w・o)

最新のラプンツェルも見たいのにお金が…ない…
見返したい名作もまだまだいっぱい!
ピーター・パンやライオンキング、リトルマーメイドやモンスターズインクも見て笑ったり泣いたりしたよ^^
夜中に見るから寝不足になるんですねー´`


おまけ!ツッコミどころ満載!
\名当て馬役ガストン/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-ファイル0011.gif
最初から最後まで不敏だったガストン…
子供向けだから悪い奴がいなくなってヤッターってサラッと扱われてるものの、峡谷に落ちて死んだ…よね?(o゜w゜o)

\そんな装備で大丈夫か?/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-ファイル0012.gif
/大丈夫だ、問題ない\
…似てない?ごめんなさい(o^p^o)
光に包まれて人間に戻った感動のシーンなのに…振り向いてすぐがこの顔ですよ。
王子…お顔が…。何でもないです。
そのあとイケメンだったから良いのよね!

また暇になったら他のも見返したい♪
ポケモンだったら『結晶塔の帝王』見たいよー><


長くなっちゃった!
バイビー(o・w・o)ノシ
bgm:Part_of_Your_World
→TDRアトラクションbgmも聴いてますよ