\Oooooo~~!/
ゆるゆるまいにち◎ユノ-110807_1233~01.jpg

バイト用にスニーカーを新調しました!
前履いてた靴、安カワでお気に入りだったんだけど…(o´・w・`o)
ピンク地で、靴紐をレースにしてあったの
踵に穴があいちゃったのでサヨナラ…
これからは新しい方を履くよ!

ちなみに…サイズは何センチでしょう?(o^w^o)
ゆるゆるまいにち◎ユノ-ファイル0005.jpg
/履いてみた\

…正解は、
<<22.5cm>>
でしたw小さいねw(o^p^o)
き、気にしてなんかないんだからね!
手も足も小さいのなんて全然気にしてないよ!
いつか大きくなるから…大丈夫…。
……。
明日からのバイトが楽しみになりました♪


バイビー(o・w・o)ノシ
bgm:チャンピオン戦(HGSS)