芋づる式 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

湯アンリ名乗ってる人のアカウント見たら

サイトでちゃんと2人が写ってた写真を

全員が丁寧に切り抜いて大絶賛してた。

なんかもはや狂気だなと

 

えw

推しを愛でてるだけじゃんwww

ユノを萌えの道具としてしか見てないのに

2人の写真を載せてる方が狂気。

 

「2人の絡み気持ち悪い」って言うのは

茶好きな湯を否定してるって事で。

遠回しに湯を貶してるって事に気付いてないんだろうな。

全部好きでいろって言ってる訳じゃないけど、

そんな事でイライラしてたら高い金出してライブ行っても楽しさ半減じゃ。

 

ちょっと意味分からないw

WHYで2人がくっつく時に大歓声とか

どう見てもチャンミンがユノに嫌がらせしてるのに

「仲良し~」とか、そんなライブに高い金出すのが楽しさ半減。

半減どころか、もう限界。

 

こっちに来て気付いたけど、

こんなにオンリーがハッキリしてたんだ。

2人しかいないのに片方嫌いって、悲しい世界ですね。

お互いの相方は1人しかいないのに。

 

たった1人の相方を馬鹿にして貶めるメンバーとそのファンって悲しいですね~。

 

これ、全て同じ方で

「2人にモヤってる」らしいんですけど

私から見たら腐チャミペンw

 

そしてこれをモヤアンチがリツイ。

結局両方とも腐チャミペンじゃん。

 

でね、

最近の親子喧嘩の原因が東方神起」だそうで。

子供が好きって言ってるならそれでいいじゃん汗汗汗

 

ついでに言うと

この親子喧嘩の件に「ファイト!!」って返してる人の固定ツイが笑う。

 

ユノが大好きでちゃんみんも大好きで

二人が東方神起である限りずっと応援していこうと思っていたので

今回のオギの件はびっくりだし残念です。

 

これは前半で

この後オギさんの事を「」と言ってます。

これが固定ツイって・・・。凄い。

 

アンチのツイ見ると

芋づる式に色々繋がって

「凄いな~」が更新される。