馬鹿な事には間違いがない。 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

また公式インスタでやらかし。

あれはどっちの意味での「いいね」だろう。

 

わたし的には、

若い女子を批判する記事に「いいね」はしないと思うので←

「なんで批判されるのか」というコメントに「いいね」したと思ってるw

 

どちらにしても

ああいう繊細な問題の記事に

公式で「いいね」をするチャンミンは

本当に馬鹿だと、心の底から思う。

 

あと、日本から帰ってすぐのPOSTが

「イタリアにまた行きたい」って。

 

今の状況じゃ、モヤってない人にも

小さな「?」が心に出来る。

昔の私みたいに。

 

とにかく

ユノに迷惑をかけるのだけはやめて欲しい。

チャンミンが東方神起じゃなかったら

何をしようが興味ない。