汚 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

 

シム君いわく

 

 

これ以上失敗してどうすんだろ?

 

読んでる本、読んでる本

みんな「え?お前が言うな」的なものばっかり。

 

シラサギ   シラサギ   シラサギ   シラサギ   シラサギ

 

公式で鍵アカ女子のIGなんてフォローする?

なんでそういう事平気でするのか

全く、全く分からない。

 

あ、東方神起のチャンミンだから

フォローOKしてもらえるって計算?

 

きもーーーーーー!!!

 

誤フォローでも

分かっててやってても

プラベアカと間違えてても

何にも考えてなくても

馬鹿すぎる。

 

ビク画像アカフォローは笑ったけど

鍵アカ女子フォローは笑えない。

しかもまたやってるし。

 

自分で自分のファンを減らしてる。

もうどうでもいいの?

だったらツアーもやらなくていいよ。

もう一人のシムと旅行のお約束?

帰ってこなくていい。

 

私の友達の感想。

「周りが騒ぐのが面白いんじゃない?

 俺って人気者、みたいな」

 

私が彼の人間性に気付けなかったのは

彼のやる事言う事が

あまりにも普通はやらない事ばかりで

理解できなかったからだと思う。

「まさかね」っていう事ばかりだったから

そこで思考がストップ。

 

別に女性関係に興味はない。

でもこんな馬鹿な事をしている男の

名前の前には「東方神起の」が付く。

 

東方神起が汚されてるのが嫌でたまらない。

ユノの清潔なイメージまで

汚されてる気がして本当に嫌でたまらない。

 

何もかも汚していく。

壊していく。

 

起業考えてるんだよね。

だったら早くして。

 

「東方神起の」を外して。

限界。

 

パック   パック   パック   パック   パック

 

アンチが・・・

セブンにブロックされたって言ってる・・・

東方神起を使うな、と言ったらしい・・・

こわい。

恥ずかしい。

 

一般の人に叱られてた←笑