この動画で見た「イヤな感じ」はまだ序章に過ぎなかった。 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

まず2人が車から降り

(ユノは好んで助手席なのん?)

 

ユノが笑顔で話しかけ

 

それに気付き

 

笑顔をかわすピンクハート

(ユノの好青年オーラキラキラ

 

この時のチャンミンの歩き方が

ガラの悪いお兄さんみたいで怖かった。

(ユノの好青年オーラキラキラ

 

 

そんな顔してうつ向いたまま歩かなくても・・・

 

何やら話かけられるも

無反応・・・?

 

そしてこのテンションと表情のまま

ドアの向こうへ消えていった。

 

めっちゃ愛想ふりまかなくてもいいけど

もうちょっと何とかする気はないのだろうか・・・。

 

いやいや、愛想ふりまくくらいで全然OK。

マスコミいるの知ってますよね?

その愛想がカメラ通してファンに伝わるわけだし。

(あのユノの、りーさるうえぽん的な目線とか恋の矢

 

あと、チャンミンこの色似合わないよー。

折角のイタリアを生かして

キメキメで颯爽とユノの前を歩くくらいしてー。

 

 

あと、本気で「大丈夫か?」と思ったのがこちら

 

 

いいのか?

芸能人として、

チャンミンは自分でこれでOKなのか?

このシャツもなんか変。

このジーンズと合わない

だらしないおじさんに見える。

清潔感、出してこ!

 

イタリアへ行く時は

ご機嫌で愛想良かったのに~←

こんなんだから

アンチに言われるじゃないの~

「日活がよっぽど嫌なんだね」

「そんなに嫌なら来るな」って。

 

でも・・・

この動画は、まだまだ「シム君の通常運転」だった。

別の動画を観て、心底驚いた・・・。

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ありがとうございます。