「バカ丸出し」の好事例 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

普段はこんな事やってもらって

主役になったつもりなのに

 

 

 

 

リーダーとして

責任は全部ユノに押し付けるシム。

 

つーかこのシムの言葉

すっごい嫌味に聞こえる。

 

目  目   目

 

ユノがちょっとお箸を

お口に添えてるだけで

「お行儀が」とか言ってくるのに

これは可愛いってなにチーン

 

 

しつこく舐めるし超キモかったゲローゲローゲロー

 

 

 

 

腐ペンによると、

これは「ユ●木」なんですってー。

で、一個がチャンミンなんですってー。

 

私でさえ控えめに

「チョコスティック」って言ってあげたのにw

 

ほんと焦げた棒切れだもんね。

シェフの見たら普通に鮭の切り身だった。

なんでこんな棒状に?

下手くそ?

下手なのにお洒落感出そうとしても無理じゃん。

慕ってくれてるハズのミノ君にも

「芸術的センスない」って言われてたじゃん。

(あれは笑ったわw)

 

では最後、

全く意味不明のツイで締めくくらせて頂きます。