「お前もか」シリーズに新たな仲間が登場! | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

 

これが

どうやったらアレになるの?

 

酷すぎる。

昨夜はよく眠れなかった。

一生懸命ユノの笑顔とか

カッコいい姿を想像して

寝ようとしたけどダメだった。

余計に悲しくて。

 

 

こちらもユノペンさんのツイよりお借りしました。

 

 

 

シムだけだねー。

ワザとだねー。

 

謝罪はあるかなー。

メールの返事は来るかなー。

 

もうさ、

シムが東方神起をやればいいよ。

シムチャンミンじゃ誰にも認知されてないから

東方神起の名前が欲しいんでしょ?

あげるよ。

 

ユノはどうなっても東方神起だから。

東方神起を名乗れなくても

東方神起はユノだから。

 

セコイ内輪で盛り上がってればいいよ。

外は失笑と軽蔑の目でしか見ないけどね。

 

もし私がシムだったら・・・

自分が恥ずかしい。

 

最低な事務所と

最低なシム。

 

あー

私これでもシムいじり押さえてるのに。

押さえられないな、こりゃ。