それでいいと思うよ。 | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

うんうん。

 

花冠とか可愛いアイテムとか

そんなもん付けたくないよね。

30過ぎた大の男に愛嬌しろってもねえ・・・。

 

私も正直

こういうの見たくないし。

 

それでいいと思う。

 

でもね、だったら

インスタ写真のブリッコもやめてー。

きついー。

 

 
チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤
 
あの女性は
ユノに自分の頭にかぶせてもらってた。
チャンミンには何てお願いしたんだろう?
「かぶって」?「かぶせて」?

 

まあどっちにしろ

全力で拒否してたけど。

 

一瞬でもイヤイヤでも

やってあげる、やらない、の線引きがどこか分からない。

 
 
お写真はお借りしました。
ありがとうございます。
 
またミスタッチ
お借りしました⇒お怒りしました
 
さすが、私のPC
持ち主の気持ちが分るらしい。