ビギの敵はビギ | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

ファンミ最終日、

私幕張へ行ったんです。

チケットも無いのに(笑)

皆さんのブログやツイッターで

ユノがどれだけ

カッコ良くてキラキラ

可愛いらしくてペンギン

男らしくてグッ

優しくてラブラブ

ファンの事を考えてくれてるかハートを知って

もうキュンキュンしちゃて。(照れるわー)

 

で、最終日たまたま幕張から約1時間の場所に居て

少しでもユノの近くに行きたくて行きましたっwww

 

グッズ売り場から流れるユノの声にテンション上って、

「家でいつでも聴けるじゃん」って自分に突っ込みましたw

 

会場はあれかな?

ユノはどの辺にいるのかな?

何をしてるのかな?と思いをはせドキドキ

 

ユノと同じ空気吸ってる感で

テンション上がりながら

ユノへの愛しさを募らせながらも

一抹の不安・・・。

 

「大丈夫だよね?

 ユノがつらい目に遭いませんように」と

お願いして会場を離れました。

 

近くのアウトレットに寄って

帰りは1部が終わった方々と

同じ波の中で駅に向かいました。

電車の中でファンミ帰りと思われる2人組の方が。

 

普段、人の会話には全く関心ありません、が聞き耳を立てました。。

「何かまたあったのでは?」と気になって。

全く違うお話をされていたので

もう聞くのはやめましたが。

(すみませんでした)

 

バスを待つ間も

ユノペンさんのツイを読ませて頂いて

ユノが素敵すぎてキラキラ可愛すぎて星

「ふふドキドキ」って1人で笑って。

 

朝起きてみたら・・・。

あり得ないことがあったと・・・。

 

優しくお願いします。

もう慣れました。

僕だからでしょ。

 

ユノにこんな事言わせるファンミって何?

それファン?

わざと難しい食材を言うビギの意地悪に腹が立って

5人で10点なんて付けるビギ知って

ユノがどういう気持ちだったか想像して辛くて悲しくて。

 

なのに
また同じことが。
しかもユノは
料理のテーマはWe are the world
皆さんと繋がってるっていう意味で作った
って言ったんですか?
それに0点付けるって爆弾爆弾爆弾
 
ユノが言葉失った、って本当ですか?
司会の方もフォローしたって。
それ位、全体がドン引きしてたって事ですよね?
 
ユノいじって楽しいファンミ?
そんな人は全員
虐めやってるって事、自覚してよ。

 

 

 

もうさー

ビギゆの

ビギちゃんみん

別に作って

活動も別にしようよー。

 

そしたらさー

ユノペンさんは言わずもがな、だし

ああいうチャミペンさんも、不愉快なお料理見なくて済むでしょー。

 

うん音譜それがいい音譜

想像しただけで気分あがるわ~アップアップアップ