やっぱそうなの? | 寄生虫が苦痛なJOY

寄生虫が苦痛なJOY

やりたい音楽だけをやって欲しい。
時間は有限。

5人選ばれて5人共が意地悪な点数?

 

私ね、

ユノペンさんである確率って

どれくらいなんだろう?って考えるんです。

80%だと思ってるんですけど←

 

これだと0%じゃないですかガーン

算数できない私でも計算できましたよ。

 

いったいどうなっているんだろう?

 

ビギって意地悪な人が多いの?

(私の知ってる方々は皆さんとっても優しいですいちご

 チャミペンさん含めて)

 

ユノペンでもユノいじって喜ぶ人が多いってコト?

 

だな。

 

コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー

 
音譜皆さんのツイを読ませて頂いて
ツボだったつぶやき音譜
 
ほーんとにユノには厳しいビギ
おまえらにユノはやらんからな←
 
めっちゃ笑わせて頂きましたm(__)m音譜