行って来ました‼️


KAORI KISHITANI 40th Anniversary LIVE TOUR 2024 


の初日。





どう考えても無謀だったので

行かないつもりでしたが、

函館の旅行でテンションが上がり

行く事になりました。


一般だったので

取れたチケットはS席💦


なんとプリ友たかさんが

まさかの二枚持ち。

(先に発表されたぴあ先行で予約した後から

ファンクラブ先行で予約したそうで…)


おかけ様で

M列に昇進。

感謝感謝です。


ちょいと小さめの私は

人と人の隙間から覗く感じになりました。


やはりファンクラブ先行で取らねば…



ライブは最高でした。


多分、

ここ数年の中で一番盛り上がったし、

弾けました‼️


これから参加の方、

ほんと期待して下さい‼️


汗だくになります。


あとは

大阪、名古屋、東京に参加予定です。


他に行ける場所…

と試行錯誤しましたが

仕事と学会で無理…


とゆう事で

あと三箇所を楽しみます。


ツアTも可愛いから

普通に着ちゃおうかな。


グラスとCDは名古屋で買います。








ここからはちょいと愚痴ります。


私の左隣のおじさんは

かなりノリもよく、

手拍子も上手で

古くからのファンなんだなあと思いました。


が、

ワキガで、かなり臭い…


ちょいと

お願いしますよ…


でも、これはまあ、許そう…



しかし、私の右隣の黒の柄ワンピの

○ブなおばさん。

座ったら椅子からはみ出て、

私のところまで来てますよ‼️


その上

デカい声で歌う。💦


ねぇねぇ、

私は香ちゃんの歌を聞きに来てます。


お前の歌を聞きに来てんじゃねぇ‼️💢


マジ、こうゆうおばさん迷惑です。

歌いたいなら、カラオケ行けよ。

おばさんと一緒に来てた

友達も注意してよ!



こうゆう時は

どうすべき?



今日は仙台。

参加の方、楽しんで下さい‼️




さあ、

大阪の日までに

踊り覚えよ。^_^