函館最終日は朝六時過ぎにホテルのバイキングからスタートしました。




これを母に送ると

「当分の間、いくらは食べちゃいけません」

と言われました。


お腹いっぱい食べたので、

スカートが苦しくて、

急遽ゴムのスカートに変更💦


その後

函館朝市に行きフラフラ…


流石に何も食べたくなくて

お家にお土産を買い

てくてくあるいて

摩周丸を見学し

ホテルに帰りました。


それからは

すぐに羽田組の集合の時間になったので

お世話になったプリ友にご挨拶。








しばらくすると

羽田組以外の人も集合時間になりました。



香ちゃんから一人づつに写真を手渡しして頂きました。


流れ作業です。


握手してもらい、

「大好きです!」

とお伝えいたしました。



それからバスにのり

函館空港へ。


とにかくあっという間の三日間でした。


ただただ楽しくて幸せな時間でした。



この旅行にいく事になった大きなきっかけは

とあるプリ友からのLINEでした。

「参加者のみ、見れるブログがあるよ。」

これが決め手になりました。


行ったら、行って良かったと思う。

行かなかったら、行けば良かったと思う。

じゃあ、いくのが正解じゃない?


と思い、決断。


背中を押してくれたプリ友に感謝です!


後出し参戦だったら私の事も

心よく受け入れてくれた

プリ友にも感謝です。


帰りは

今回お知り合いになれた名古屋の女性と楽しく帰りました。^_^


名古屋のプリ友が増えて

ほんと嬉しいです😊



また必ずやってくれるそうです。

次回はもう迷わず参加します!


次はどこかな?


沖縄とかいいな。^_^


今年は

バンドツアー 川崎、大阪、名古屋、東京

明治座?←迷い中

一人旅 豊橋 岐阜


の予定です。



次に続く…