自分用の覚え書き



二日目の朝早く

味の一番(香ちゃんとおすすめのお店)に行かれたプリ友から

動画が送られてきました。


朝ごはんを食べ、

五稜郭へ。




五稜郭タワーから私を見つけたプリ友から

盗撮された画像が送られてきたり

あっちこっちで

色んな香ちゃんのファンを見かけたりと

みなさん、行かれる場所は同じのようでした。


そこから

自由市場に行き、

歩いて函館駅に行き

函館朝市へ。


もちろん食べましたよ!




コーン、かなり美味い!

ちなみにラーメンは苦手でして

外食でラーメンを食べたのは10年ぶりくらいです。

次行ったら、

コーン二倍の麺半分にしたいです。




はい。ここでもプリ友に遭遇。

ちなみに、朝と昼でニ回目らしい。(笑)


その後、ホテルまであるいて戻り

ちょいと休憩。


しばらくして

タクシーで旧公会堂へ。


コナンを見たので

2階のここで試合してたなあ。とか

ここで演舞してたなあとか、楽しかったです。


八幡坂を通り、

赤レンガ倉庫に行き

ブルームーンという船にのりました。




歩いてホテルに帰り


いよいよメインイベント



この会場の席は

チェックインのときのサイコロの数で決まったそうです。

ちなみに、うちのチームは一番良かったそうですが、なぜか特等席ではありませんでした💦




楽しい時間はあっという間に終わり

プリ友の部屋で

もらった動画を見て解散しました。



帰りに香ちゃんから

手渡しされたマフィン。


うちに帰ったら子供に食べられそうになったので



ママのです。食べるな!と書いておきました。


賞味期限までに食べなければ…


プリ友さんは

「袋捨ててしまった…」と後悔してました。(笑)




三日目に続く…