行ってきました!


六本木。






とにかく寒い東京でした。


ライブなので

すごく久しぶりに短めのスカートを履いて行ったのですが、

あまりの寒さに途中でロングスカートを購入。


若い時は平気だったのになぁ…💦




ラジオ風に始まったライブ


永井真理子さんは

サビは知ってる感じの曲でした。


トータス松本さんは

ブルドーザー香を超える勢いでした。


「これは俺のライブやで〜」

と言わんばかりに

お客さんを全部自分のものにしてる感じでした。


とにかく楽しいライブでした‼️



席は

前から二列目のど真ん中。

幸せなお席でした!


斜め前にいらしたニット帽のお兄さんが

ノリノリで体の動きにグッと来ました。

お兄さんのおかげで

いつもより楽しめた気がします!


基本、誰かに話しかけたりしない私ですが

帰りに思わず声をかけてしまいました。


ちなみにですが…

お兄さんだと思っていたら

そうでもなかったです。(笑)


次のライブのお話しもありました。

どこに行こうかな。


さて、寒さのあまり急遽購入したロングスカートですが、

長すぎた為、駅のエスカレーターに巻き込まれる事件が起きました。

思い切り引っ張って

なんとかなりましたが…

ロングスカート

恐るべし…



翌日は助教授の元でお勉強して帰りました。