こんにちは!ユノです🐰

先に言いますが、今回挿絵はありません。なぜなら飛行機の中で書いてるから…驚き文字だけでも、よければ読んでくださいね。




では、本題に入ります。

    










ついにきました!夏休み!  








長かったテスト期間も終わり、とうとうお休み到来です〜!!!やった〜!!!6月の半ばに中間テストが終わってすぐさま期末試験のシーズンに入り、そこから1ヶ月半フルマラソンのような厳しい生活を続けていましたが、よ〜やく全ての試験が終わりました🎉🙌🎉



中間テストがない科目(つまり全15回分の内容をいっぺんにテストするのです昇天)や、「なんでこれテストなの!?」という教養科目(酷い)もあり、キツかった〜!!!ネガティブネガティブネガティブ






毎日のように図書館に通い、受験生と変わらない生活をしているとやはり気が狂いそうになります魂が抜ける

これがあんなに入りたかった獣医学部なのか…!?と行くところまで行ってしまったりw





受験生の皆さん、再三言いますが進路選択はよく考えてね真顔





前期の授業はどんな科目だったのか、どんな生活だったのかはまた次のブログでお知らせします。参考にならないかもしれませんが、獣医学部志望の子たちは参考にしてね。




さて、今回は夏休みになったよの報告だけなので、この辺でおしまいにしますね。短いですが、ここまで読んでくれてありがとうございますニコニコ





それでは、次回のブログでお会いしましょう💕

またね!👋