こんにちは!ユノです🐰  



免許取得のための試験や地元での予定などを諸々終わらせて、あとは遊ぶだけ!(勉強しろ)と余裕をぶっこいております…





そんな話は置いておいて、いよいよ明日は国公立大前期入試ですね!!!私の代から1年経ったと思うとなんか恐ろしいですね…。1年ってはや…









今回は私の国立大入試の話をしようかと思ったんですが、残念ながら意外と記憶がありません真顔

(えっ…まだティーンなのに?笑)









なんでなんでしょう?共通テストしかり私大入試にしかり受験はあまりロクな思い出がないからですかね?










私が受けた大学は1日で試験が終わりましたが、学校によっては2日間試験があるところもあるんですよね?医学部なんて面接もあるんですから、も〜大変ですよね。











そうだ、獣医学部のある大学は数が少ないので、私も県外に出てホテルに泊まって試験を受けました。

ホテルのご飯、ベッド、お風呂、もう実家と違う環境に慣れなくて緊張しっぱなしでした…ネガティブ


環境の変化にたいそう弱いタイプの人っていますよね?ね…?














あと、ホテルの食事会場とか駅前にいる受験生が皆強そうに見えて怯えてた記憶があります…メンタルよわよわなので。






メンタル雑魚超絶ネガティブ人間の受験記はあまり参考になりませんね。。。




あ、受験終わったら何か美味しいものを食べて帰るとか、CDや本など好きなものを買って帰るとか、ぜーーーったいご褒美を自分にあげてくださいね!1年間頑張ったんだし、解放されてください乙女のトキメキ

                いっぱい好きなことしてね




それでは、みなさん今までの力が十分に発揮できますように!💪   


今日はこの辺で!また次回👋