こんにちは!ユノです🐰




いよいよ年の瀬ですね!🎍🎌☀️

皆さん大掃除しましたか?お正月飾りは用意しましたか?



私は何もしてません…



前回「微生物学のレポートが持ち帰りだった」っていう話をしたと思うんですが、よ〜やく書き上げたと思ったら、実はまだ課題が書かれていたんです…






それも「微生物と免疫応答の英語の動画(字幕なし)を見て感想?考え?を書く」っていうもので…




「無理無理!日本語だってままならないのに!」

と必死にパソコンぽちぽちしてました真顔





でもこのレポートを持って私も仕事納めかな。今年は受験から入学から車校から頑張りました。。(自分で言うなよ)  



獣医学部は天才肌の子も多くて、「何で私の方が勉強してるのにあの子の方が成績いいの?」とま〜病むことも多いですが(豆腐メンタル)、負けずに頑張りたいですね魂が抜ける







年が明けたらいよいよ共通テスト!その話もします!受験生の方(見てたらですけど…)、年末年始なんか言ってられないかもしれませんが、休み休み無理をせずラストスパートいきましょうね💪




それでは今回はこの辺で!みなさま良いお年を!