こんにちは!ユノです🐰




この間、12月2週目にやっと中間テストの期間が終わりました!いやー、長かった!獣医学生はなんといっても…















テストが多い!!!そしてテスト期間が長い!







正直、私はまだ一年生なので一番軽い方だとは思うんですが、それでもしんどいですね…😭






9月の終わりに後期の授業が始まったと思えば、

11月頭   中間テスト①

11月終わり 中間テスト②

12月頭   中間テスト③

その間に2回英単語テスト


という怒涛の2ヶ月を過ごしました…正月が明けたらその他の科目もプラスされて期末試験があると思うと今から鬱です😇









「秋アニメ良作沢山ある!見なきゃ!」と言っていた過去の自分、12月の私はまだ10月にいるよ…(録画)





自己紹介でも言った通り、私漫画とかアニメとか好きなんですよね。(どうでもいい)





このアカウントは私の日記帳がわりでもあるので次辺りに趣味の話とかしようかな〜と、思います





それでは今回はこの辺で!