初めまして!ユノです🐰


私は日本のどこかで獣医学生をしています!今は一年生!普段はTwitterに生息しているけど、140字じゃ収まりきらないあれやこれがいっぱいあるのでついにブログを始めてみました

 









獣医学部って日本に数えるくらいしかなくて、なかなか情報が入ってこない!って私自身高校生の時に思ったのもあって、大学生活の色々とか、まあ私の趣味とか、ちょい長め日記みたいな感じでゆるゆるとやっていきたいと思います(笑)









ですが、なんといっても獣医学生は死ぬほど忙しい!…ので、テストが終わったタイミングとか、私の心に余裕がある時とか、更新はかなり不安定です💦






気づいた時に「あ、なんか更新されてる」ってちょっとだけでもみてくれたら嬉しいです💕






それでは今日はこの辺りで!よろしくお願いします!