撮影かーい | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💜

望月ゆのです🐰

昨日は撮影会でした💗!

急だったしメンバー少ないし
来てもらえるかな〜って
不安だったのですが
思ってたより来ていただけて
嬉しかったです!

でももっともっと
来てもらえるようになりたいな〜


昨日みたいにあっとほーむな感じも
好きだけどね!


不満に思うことはないけど
満足もしちゃだめだからむずかしいよー


みんなとたくさん
お話できて
たくさんお写真も撮ってもらえて
たのしかった〜〜

早速載せてくれてる方もいたけど
またお写真SNSに載せてね!

来てくれて
ありがとうございました💗

今日はアリスぷちわんまん!
よろしくお願いします💗



碧ちゃんと同棲って感じですね