あとにしゅうかーん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日もライブ
ありがとうございました💗

昨日も楽しかった🐰

会いに来てくれて
ありがとうございます🐰

ヲタ満、、、今週も上の方
入れたらいいな(><)

あんまり下がらずに
いい調子でいけますように(><)

みなさんにたくさん
会いにきてもらえるように
がんばります!

今月のヲタ満は
2月3日まで!

2月2日のお披露目は特に
本当に本当にたくさんの方に
来て欲しいです(;_;)

私が昇格するわけじゃないけど
仮面女子候補生WESTが
6人になる、私にとっても大事な日です

今、6人になってからのために
いっぱいいろんな準備して
練習してってみんなで頑張ってます

6人になったら
今まで3人じゃできなかったことで
できるようになることが
色々あるんじゃないかなって
たのしみです

人数が少ないことを
言い訳には絶対したくないって
思ってるし
今までずっと4人でも3人でも
人数が少ないから寂しいとか
見劣りするって
ファンの方に思われちゃわないような
ライブをちゃんとしてきたつもりです

人数が少ない分
のびのび大きく踊れるし
歌割りもたくさんもらえてたし
みんなに見てもらえる機会が多いし
いいところもたくさんあると思ってます

だから3人も素敵だったし
何人が理想とかはないんだけど

6人だといろんな構成が
できるようになったりして
ステージ映えもするし
やっぱり人数が多いと迫力も
出ると思うし
もっとかっこよくなれたらいいなって
思ってます

がんばります

ファンの方がお披露目楽しみって
思ってくれてる気持ちに
ちゃんと応えられるように

期待を裏切らないステージが
できますように!

緊張する(;_;)

見守りにきてください!

6人になってパワーアップしたねーって
思ってもらえますように

私推しの方達にも
2月2日楽しみにしててほしいです