撮影会 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのです🐰

昨日はライブも撮影会も
ありがとうございました💗!

たくさん会いにきてくれて
ありがとうございます😊💗

嬉しいです😢💗!!!!!!

コスプレはセーラー服着ました🎀

制服大好きなのに
大人になっちゃって
着る機会があんまりない😢

こころちゃんも制服着てたので
2人でJKごっこして
あそびました

琴音ちゃんがヤキモチ
焼いてました

楽しい候補生(^_^)

私服は
クリスマスデート服チェキ会の時に
あおちゃんにお貸ししたワンピース💙

コスプレも私服も
どうだったかな〜〜???
似合ってた?

お写真またツイッターに
載せてね〜〜🐰

たのしみにしてます🐰